本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/06/23

サプライズ

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

最近、なにか大事な行事があったり、外でなにかする予定がある日

雨予報でも晴れてくれる日が続いています!!!!!

 

私は晴れ女ですと言い張って生きてきましたが

本当に晴れ女なのかもしれません(・ω・´)

 

とか言っていると雨が降りそうなので

ほどほどにしておきます(・ω・`)

 

 

 

せっちゃんさんも載せていましたが

ざいちゃんも休日に“アジサイ”見てきました~*

 

 

 

 

 

 

ちょうど見頃?ピーク??だったようで

ふさふさしてました(´ω`)

 

 

やっぱり自然はいいですねーー(´ω`)癒

 

 

 

そしてそして

こちらも晴天の中行われた

野洲市 K様邸の上棟!!!

 

 

 

クレーンのOさんから、お子さんのAくんへ

 

粋なサプライズが!!?!?

 

 

 

 

 

 

おやおや???

空からなにか袋が舞い降りてきたぞ????

 

 

 

 

 

 

恐る恐る手にとってみるご主人

笑顔で見守るご家族 |ω・)

 

 

 

 

 

 

中にはなんと!!!

ミニチュアのクレーンが!!!

 

Aくんも気に入ってくれた様子

いっぱい遊んでね~~★

 

 

 

Oさん、いつも素敵なサプライズを

ありがとうございます。

 

 

 

上棟は私たちスタッフにとっても

一生の思い出に残ります(ω;`)

 

 

 

K様、たくさんのお心遣い

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.