本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/07/21

自然素材

 

 

 

おはようございます

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

先日、たっちょ主任と、とみーさんとEmmaのディスプレイを

行ってきました!!!

 

 

Richeに引き続き、Emmaも

とっっっっっても素敵なお家になってます(・ω・)/

 

ディスプレイの日は、ほぼ丸1日Emmaで過ごしましたが

「ここに住みたいな~」と10回はつぶやいてしまうほど

いいお家に仕上がりました★★

 

 

 

 

 

 

いい感じやん~~と

サボテン眺めるたっちょ主任

 

 

 

 

 

 

その一方で、ざいちゃんはひたすら“可動棚”と戦ってました(・ω・)و

 

 

う~ん、なんか違うな~、、、と

ひとりブツブツと奮闘

 

 

可動棚の位置調整って意外と難しい!!!

ってことに気付きました、、

 

お家に可動棚のあるみなさんは

どのように活用されていますか??

 

また点検にうかがった際など

見させていただきたいです(´ω`)

 

 

私も可動棚ともっと仲良くなれるように

使いこなしをお勉強します、、!

 

 

 

Emmaの完成ももう少し

 

いつもの雰囲気とはまた違った

サスティナブルなモデルハウスを

お楽しみに~( ˆoˆ )

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また合う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.