本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/08/04

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

毎日暑くて暑くて、、

ちょっっと外に出るだけでヘトヘトになります、、、

 

ハナケンの事務所やモデルハウスに入った瞬間

「ここは天国か???:*+.(( °ω° ))*:..」

って毎日なります

 

 

玄関から涼しくて快適なんて、、

本当にすごいな~と日々実感、、、!!!

 

 

 

夏ということで

アジサイの次はひまわり

見に行きましたが、外があまりにも暑すぎて5分程で退散、、

 

 

一瞬しかひまわり畑を楽しめなかったので

本社のウェルカムボードをひまわりに(・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

これで毎日ひまわり見れます(・ω・´)

 

 

毎日暑いな~と思われている皆さん!!!

ぜひ、ハナケンのお家の“涼しさ”を体感しに来てください★

(ひまわりも見に来てね)

 

 

 

新しいモデルハウス“Emma-エマ-”も

オープン間近ですよ~~~!!

 

 

ざいちゃんのイチオシ空間はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

おうちピクニックできそう(˘˘ )

 

大人も子供もテンション上がる

素敵空間です(˘˘ )

 

▼気になる方はこちら▼

 

 

 

 

 

 

それでは、また合う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.