本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/08/18

夏休み

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

みなさま、お盆休みは満喫できましたでしょうか!??

 

今日からお盆明けのお仕事スタートということで

寝不足にならないように、しっかり睡眠をとるつもりでしたが

大雨のザーザーと雷のゴロゴロドッカーンという音で

4時30分に起こされました……

 

ですが、なぜか、とても元気なざいちゃんです((・ω・))

 

 

気密のいいハナケンのお家に住んでいたら

こんな騒音に起こされることも無いんだろうな……

と思いながら元気に出勤((・ω・))

 

 

お休みモードから切り替えて

お仕事がんばりますよ〜〜!!!

 

 

 

 

いよいよ来週の土日は

モデルハウス“Emma-エマ-”のオープンイベントです★★

 

 

近江八幡のKLASS-クラス-、彦根のRiche-リッシュ-

に引き続き、Emma-エマ-でも

「ざいちゃんは子供部屋考えてね」と子供部屋担当に任命していただきました(・ω・)و

 

 

 

 

 

 

あえて左右非対称に

2パターンの収納を見比べていただけるようにしました!

 

■背の低いお子さんでも自分で用意・片付けが出来るといいな

■収納兼ベンチとして遊びスペースにもなったらいいな

■成長に合わせて自由に棚板を動かせたらいいな

 

などなど、いろんな「いいな」を盛り込みました|ω・)

 

 

 

白とグリーンを基調とした

明るくて爽やかな子供部屋に仕上がりました!!

 

 

▽遊びに来てね▽

 

 

ご予約お待ちしております(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また合う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.