本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/09/01

お団子

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

今日から9月に突入ですよ〜〜

 

もう9月!!?!

もう秋!!?!

 

はやスギル(⊙⊙)

 

 

8月はスタッフの誕生日ラッシュで(特に末)

なんだか私までハッピーな気持ちになれた1ヶ月でした(◯´ω`◯)

 

みなさん、おめでとうございました★彡

がわちゃんグラムフォローしてね

 

 

 

 

本社のウェルカムボードも

9月仕様に更新しましたよ〜

 

 

「ざいちゃん、今月はなに書くの???栗??かぼちゃ???」

と朝から色んなスタッフに声をかけられながら(みんな優しい・・・)

 

9月も忘れることなく更新!!

 

 

 

 

 

 

9月といえば“十五夜”ということで

テーマはお月見にしました

 

 

9/10、お餅ついてるうさぎ見えるかな× )

 

 

 

今月もみなさまのご来場お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

最近は、近江八幡市T様との

打ち合わせが始まりました

 

先日は水まわり外まわりのお話(・ω・)

 

 

 

 

 

 

同じポーズで悩み中・・・・・・

思わず写真撮ってしまいました(´ω`)ホッコリ

 

 

今後もシャッターチャンスを逃さないように

家づくりの思い出写真、たくさん残していきます(・ω・´)

 

 

 

 

オーナー様限定で「フォトコンテスト」も開催中です!!!

 

ご応募いただいた方々のお写真を見て

日々癒されております(´ω`)(´ω`)

 

▽詳しくはこちら▽

 

 

ベストショットお待ちしてます★

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.