本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/09/15

魔法

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

いいお天気の日が続いていますね

 

秋と聞いたら涼しくなる気がしていましたが

外に出ると「暑い!!!」

車に乗っても「暑い!!!」

 

 

まだまだ暑さは残りそうです(´・ω・`)

 

 

そんなポカポカ?アツアツ??陽気の中

もりまなと感謝祭の買い出しへ~~

 

 

2人とも普段から行き慣れたショッピングモールに行ったので

 

「ここ行って、これ買って、次ここ行って、、、」

「私あっちの店見てくるし、ざいちゃんレジ並んどいて、、」

 

と超連携ショッピングで

予定より2時間ほど早く買い出しが完了しました((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

力持ちもりまな↑↑

 

 

家づくりでも、いいコンビネーションを発揮できるように

これからも協力して頑張ります★

 

 

 

 

 

そんなわけで

10/8・9・10は感謝祭を開催します!!!

3年ぶりですよ~((・ω・))ソワソワ

 

 

たくさんの人に楽しんでいただけるよう

日々、作戦会議・準備にはげんでます((・ω・))

 

 

 

★詳細はこちら★

 

 

 

いろんな魔法使いにお会いできることを

楽しみにしています(・ω・)⊃━☆゚.*・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また合う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.