本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/10/27

おばけ

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

感謝祭で先取りハロウィン気分を味わって

すっかりハロウィンを満喫し終えていましたが

 

本番はまだまだこれから!!!

 

日常のいろんな所がハロウィンカラーに染まっていきますねヘ(¯¯ヘ)

 

 

ハナケン社屋にもおばけやカボチャがあちらこちらに

ひそんでいますよ~~ヘ(¯¯ヘ)

 

お越しの際は探してみてくださいヘ(¯¯ヘ)

 

 

 

 

 

みんな大好き“スタバ”さんにも

ハロウィン限定ドリンクが出現!!

 

噂によると、すでに売り切れてるところも多いようで……

 

あればラッキー★ぐらいの気持ちで行ってみると

 

 

 

なんと、

なんとなんと

 

 

 

 

 

 

ありました!!!!!

 

みんな満足気なほほ笑み(˘˘ )

(みなりんはお芋NG…)

 

 

寒くて凍えていましたが、紅芋の甘みがウマウマでした(˘˘ )

 

 

 

写真をみて

あれ???また3年目メンバー????

とお気づきの、ハナケンブログ読者のみなさん

 

いつもブログの愛読ありがとうございます。

 

 

「毎日ハナケンのブログチェックしてるよ!!」

「ざいちゃんブログ見たよ!!」

 

と言ってくださる方もいて

とても嬉しいです。ありがたいです。。

 

 

自分も楽しく、読む人も楽しくなれるようなブログを

これからも投稿していきます(・ω・)/

 

 

 

 

 

先日、無事に地鎮祭を終えられた

米原市 T様

 

工事に向けて毎週打ち合わせを進めております(・ω・)

 

 

 

ハナケンのお家といえば

やわらかい、ナチュラルな雰囲気

という印象を持たれている方が多いですが

 

 

T様のお家はシックでカッコイイ仕上がりを計画中(・ω・´)

 

 

 

 

 

 

ご自宅でも、仕事の合間にも

家づくりのことを考え、楽しんでくださっています

 

 

 

今後の進捗もお楽しみに~(・ω・)/゛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続いているここ最近……

あったかいお家に泊まってみませんか???

 

 

11月にイベントも開催予定ですので

ぜひお越しくださいませ~~

 

▼詳細はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.