本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/12/08

サンタ

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

寒くて布団から出られない季節が

今年もやってきてしまった。。

 

ゔゔゔ。。寒い。。。

 

 

 

 

 

 

サンタさんたちも忙しくなる季節

 

寒いけど頑張ってプレゼント運んでね(・ω・)っ由

(ざいちゃんにも届けてくれないかな~)

 

 

全国のサンタさんたちに負けないように

今年もあと少し、せっせと働きます(((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

ハナケンサンタもみんなに幸せをお届けしますよ★★

 

良い子にしていたら、モデルハウスにやってくるかも!!?

あったかいお家で特別な1日を過ごしてみませんか~(´ω`)

 

▼気になる方はポチっと▼

 

 

 

 

 

 

メリークリスマス┗┻(・(仝)・)┻┛

 

 

 

 

 

 

 

近江八幡市 T様邸

 

あっという間に造作工事が完了(・ω・´)

どんどん出来あがっていくお家を、T様もたくさん見に来てくださっています!!

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

背の高~~いご主人に合わせて寸法を考えた“アーチ”

「通れます!!バッチリ!!!」

 

ひと安心((・ω・))

 

 

 

 

 

 

これからお家にやってくるネコさんを想像しながら

ネコの気持ちになりきって考えた“キャットウォーク”

 

見せ梁の上まで登ってくれますように(=´ㅅ`=)

 

 

 

今後の進捗もお楽しみに~!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また合う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.