本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/12/22

そうじ

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

週末、大寒波がやってくるみたいですね、、

 

今日も風が強い、、、

琵琶湖は大荒れです(((-ω-)))

 

 

週末と言えば

みんなお待ちかねの一大イベント

 

 

が待っているというのに!!!

大寒波!!?

 

 

ホワイトクリスマスになるでしょうか(((-ω-)))

 

 

 

 

 

そして年末と言えば

もうひとつ一大イベントが、、

 

 

(((  大 掃 除  )))

 

 

 

掃除好きなざいちゃんは

ちょっとウキウキしてます(((o゜▽゜)o))ワクワク

 

ウキウキしながら今日も朝からモデルハウスの大掃除!!!

してきました!!!

 

 

外で窓掃除していたら

室内からみんなに動画撮られてました(・ω・`)

 

コーディネーターインスタ見てね

 

 

 

残り、会社の大掃除自宅の大掃除もがんばります★

ピカピカにするぞ~~(・ω・´)و

 

 

 

 

 

 

準備万端(・ω・´)و

やる気も万端(・ω・´)و

 

 

 

 

 

 

年明けに上棟予定のN様

 

 

奥様も掃除好き?片付け好き?だそうで

いまの住まいもピカピカにされてます★

 

「新居はカフェみたいなお家にしたい!!!」

 

 

そんな話で盛り上がりながら

打ち合わせを進めております(´ω`)/

 

 

 

 

 

 

同じに見えて、質感や色が全然違うタイルたち

 

「これカワイイ!!カフェっぽい!!」即決定★

 

 

施工されるのが楽しみです(´ω`)

 

 

 

N様、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また合う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.