本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/03/30

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

暖かい日が続いていますね~

夜はヒヤッとしますが、、

 

いいお天気で

まさにお花見日和( ´ω` )

 

 

 

 

 

 

家の近くの桜も満開

もうしばらく楽しめそうです( ´ω` )

 

 

 

 

 

最近はクロス(壁紙)の打合せが続いております~

 

 

「トイレのクロスどうする???」

 

お家のクロスを決める中で

みなさん悩まれる空間かと思います(・ω・`)

 

 

□真っ白にしようか

□暗い雰囲気にしようか

□ポップにしようか

□柄を取り入れようか

 

 

決め方によって

同じ空間でも、お家によってガラッと印象が変わってきます!

 

 

 

 

 

 

真っ白な空間が想像できない!!

と言われる方も多いですが

↑↑すっきりと清潔感のある空間に↑↑

 

 

 

 

 

 

アクセントで天井を木目にするだけでも

↑↑あたたかい雰囲気に↑↑

 

 

 

 

 

 

濃い目の色を入れると

↑↑スタイリッシュに↑↑

 

 

 

 

 

 

↑↑柄を取り入れると華やかに↑↑

派手な柄でも、他の空間とは扉で仕切られるので

取り入れやすいです★

お気に入りの柄だと、毎日テンションあがりますね!!!

 

 

 

みなさんも“お気に入りの空間”が造れるように

クロス選びしてみてください(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.