本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/04/13

天然素材

 

 

 

おはようございます

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

ここ最近ハナケンでは“環境整備”にもっと力を入れよう!!!

ということで、社内のあちこち

断捨離!!断捨離!!

 

設計コーディネーターも

コツコツと整頓中~~

 

 

 

 

 

 

カタログたちも

すっきり、まっすぐ、ピタッと

整列していて気持ちいい~

 

 

目指せ図書館(・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォーム工事中の

長浜 O様

 

 

打ち合わせでお伺いしていたお家が

解体工事を経て骨組みの状態に。。

 

寂しい。。。

という気持ちもありつつ

 

使われている木材が

とっても立派で、きれいで、感動。。

 

 

 

 

 

 

 

いろんな感情が入り混じって

不思議な感覚になりました。

 

日本のお家ってすごいな~と改めて実感(ω;`)

 

O様との出会いに感謝です

引き続き、よろしくお願い致します。

 

 

 

そんなO様のお家は

和な雰囲気も残しつつ、新しく、リフォームしていきます(・ω・)

 

 

 

今回は

でもあり、にもなる“塗り壁”をご紹介(・ω・)/

 

 

天然素材でできた塗り壁には

さまざまな効果があります!!!

 

■調湿効果→ジメジメしない

■消臭効果→においが残らない

■お手入れがラク→汚れ・傷は削って塗り直せる

 

 

いいこと尽くしですね( ´ω` )

 

 

 

 

 

 

標準は白色ですが

色付きにもできるのです!!

 

万能★★★

 

 

塗り壁で快適な暮らしを~~( ´ω` )/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.