本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/03/02

もっちもち

こんにちは、せっちゃんです。

先日、電気屋さんのイベントで美味しそうな食パンをいただきました!

高級「生」食パンと紙袋に書いてあって、それだけで美味しそう☆

パン

生と言うからには、焼かない方がいいんだろうな、と思ってそのままパクッ。

めっちゃ美味しい~!!もっちもちフワッフワで、ほんのり甘くて、耳までやわらかくて幸せな気持ちになります。

ちょうどその日、TVでも紹介されていた「乃が美」というお店なんですが、後で調べると、こだわり抜いた素材と材料の配合、焼き方で完成した究極の食パン!だったのです。

少々お高いですが、特別な時にまた買って食べたいな~と思えるパンでした☆

 

さて、話は変わりますが、吹抜けはみなさん賛成派ですか?反対派ですか?

kasumi_15

吹抜けのメリットは、どこにいても家族の気配が感じられたり、開放的で明るい、空気が流れやすい、おしゃれな空間になるなどです。

デメリットは、音や匂いが筒抜けになる、掃除がしにくいなどです。

吹抜けってかっこいいけど、冬寒いんちゃう?って思っておられる方が多いですよね。

いえいえ、HANAKENの家の吹抜けは寒くないのです!

なぜかと言うと、魔法ビンのように暖まりやすく冷めにくい断熱性と、家のスキマをとことん少なくした気密性に優れた家だからです。

洗面やトイレなど家の中どこにいてもほぼ同じ暖かさで、お風呂入るの寒いーってことがないのです。

ほんまかなぁと思った方!ぜひモデルハウスで体感してください☆

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.