本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/03/30

お待たせ!

こんにちは。せっちゃんです☆

今日は雨降りで肌寒かったですね。

こうして三寒四温をくり返し、春になっていくんですねー

私は冬も好きなので、ちょっとさみしい気もしますが

春のポカポカ陽気も大好きです。

 

さて先日のお休みに、美味しい串カツを食べに大阪に行きました。

たまたま入った結構有名なお店ですが、そこがとってもオモシロい!

タッチパネルで串カツを注文すると

「お待たせ!」と威勢の良い声と共に、電車に乗った串カツが運ばれて来ます。

05A4421A-0771-49F0-9810-C0DE63BEC2C0

おお〜!すごーい!!

まるで回転寿司のように、揚げたて熱々の串カツが届いて

トレーを取って光る赤ボタンを押すと「おおきに!また呼んでや!」

と電車は車庫へ帰って行きます。

各テーブル席に駅名が付いていて大阪環状線のイメージのようです。

 

めっちゃオモロイなー!とついつい注文いっぱいしてしまいました☆

E036F1B9-F8DC-4DA9-ABB6-7474DCA513BF

お味は!?衣サクサクでさっぱりめのソースが美味しかったです!

あ、ソースは2度漬け禁止ですよー

足りない時はキャベツでソースをすくってお皿に移しましょ〜

 

この串カツ電車で、さすが大阪!お客さんを楽しませるサービスがすごいなーと感じました。

 

HANAKENに来てくださったお客さまにも、楽しんで家づくりしていただけるようにがんばります!!

 

それではまた〜

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.