本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/04/27

HOTであたたかい

こんにちは、せっちゃんです☆

今日は雨やみぞれのようなものが降ったり、すごく晴れたり、そんな天気のなか

なんと!HOTな写真が舞い込んできました!!

IMG-0277

 

まもなく完成するO様邸を囲ってキラキラ光る虹☆彡

こんなにくっきり繋がってキレイ過ぎる~~~

なにか完成を祝ってくれているようです☆

 

そんな素敵な和モダンO様邸「ハナミズキ」

5/25・26の完成見学会でご覧いただけます!

見どころ盛りだくさんなのでぜひお越しくださいね☆

 

さて、ある日の嬉しかった出来事です。

その日、会社から車で出ようとした時、急ぎのLINEがきたので返信しようと思い

エンジンを切ったつもりが。。。

オーディオだけ付いたまま10分が経過。

返信完了して、さあ行こう!って時にエンジンがかからない!!

IMG-0219

わぁどうしようー車のことは鈍くて分からないし。

事務所に戻って、みんなに助けを求めると。。。

ウーウェイさんが直したげるよっ、と言って

自分の車のバッテリーをつないでくださって。

ブルンブルンッ!!

無事にエンジンがかかりましたーー!

ウーウェイさん頼もしい!スーパーマンに思えました☆

さっちーとがわちゃん主任も心配して来てくれて

直って良かったなーって一緒に喜んで。

みなさんありがとうございました!

 

本当にHANAKENスタッフはあたたかい☆

いつもよりさらに、そのあたたかさを感じられた日でした!

 

ではではまたーーー

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.