本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/01/16

めずらしい虹

こんにちは。せっちゃんです☆

今日は、まりっぺと八幡市H様邸の地縄張りに行きました。

お天気はくもりでしたが、たまに出た晴れ間の中

きれいな逆さの虹が見れました!

写真を撮り忘れたので、ウェザーニュースさんより拝借。

まりっぺいわく、これは雨の後に出る虹じゃないよって。

調べると、太陽光が上層の巻雲などの氷の粒によって

屈折することで出現するそうです。

なんとレア度は★★★!

そんなにめずらしい虹やったんや~。

写真撮っておけば良かったなぁ。

なんかいい事あるねって言いながら、地縄が無事張れました。

これから、いよいよ地鎮祭、着工と進んでいきます。

H様お楽しみに!

 

そして、先日のビジョナリーフォームでのひとコマ。

GO常務、さっちー、私の3人が、1月の誕生日でして

HANAKENから、おっきなケーキでお祝いしてもらいました!

フルーツいっぱいで、ウェディングケーキの様です☆

みなさんにおめでとう!と祝って頂き、恥ずかしいけど嬉しかったです。

ありがとうございました!

ビジョナリーフォーラムでは、HANAKENの協力業者さんとたくさん関わり

みなさんが本当にHANAKENを愛し、誇りとプライドを持って

仕事して頂いているんだ、ということを改めて実感できました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今週末は、彦根モデルハウス

「なでしこ」「ひまわり」の販売イベントです!

HANAKENが1棟1棟、想いをこめて造り上げた自慢のモデルです。

気に入って頂いた方に、先着各1棟限定で販売します。

気になる方は、ぜひご来場くださいね!

ご予約はこちら

お待ちしております☆☆☆

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.