本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/02/13

ショールームで!

こんにちは。せっちゃんです☆

今日はコートもいらないくらいのポカポカ陽気!

ついこの前、雪が降ってたとは思えないですね。

この寒暖差で、みなさんも体調崩さないようにしてくださいね。

 

 

先日、もうすぐ着工のK様と、設備のショールーム打合せでした。

 

 

実際、お風呂に入ってみて、大きさの確認。

足が伸ばせるのがいいなぁ〜〜

ご主人は背が高いので、一番大きな浴槽にされました。

 

次はキッチンです。

 

 

ご主人もお料理されるので、フライパンを持って高さの確認。

レンジフードや魚焼きグリルの掃除の仕方も聞いて、お手入れしやすい設備に感激されてました!

 

ショールームって、すごく考えられたステキな商品がたくさんあるので、ワクワクしますね☆

 

 

カラーを選んでもらったり、あっという間の2時間。

 

Sくんは、パパの胸でかしこくすやすや寝てくれてました。

これから仕様打合せ始まりますが、よろしくお願いします!

 

 

こちらは、東近江市N様邸にて、現場打合せ。

 

 

リビング天井には、レッドシダーの板が貼られて。

ナチュラルでとってもいい感じ☆

T大工さんは最後の仕上げ、巾木取付の作業中でした!

丁寧なお仕事ありがとうございます。

 

ダイニングから見た和室は、扉がたくさん開くので、すごく広く感じますね☆

 

 

Kくんは、2階トイレで嬉しそうに、住んでからのシュミレーション中。

もうすぐ完成するの楽しみだね☆

 

 

そして、今週末2/16(日)

子育てセミナー開催します!

 

 

人格形成のポイントは幼少期の育児にあるそうです。

1000人以上カウンセリング経験のある先生のお話しは、笑いたくさんの講演です!

お子様連れでも無料託児あるのでご安心を。

※ご予約はこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.