本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/03/12

K様邸完成!

こんにちは。せっちゃんです☆

今日はすごくいいお天気で、ぽかぽか陽気。

こんな日は、ひなたぼっこでもしてゆっくり過ごしたいですね。

まりっぺがあげていたように、梅や桜をちらほら見かけるので

もう入学式くらいの時期かと思ってしまいます。

入学式には、コロナが落ち着いているといいですが。

 

さて、先日はK様邸のお施主様検査でした。

アール壁の奥に見えるグリーンの壁とキッチン収納!

ステキです☆私もグリーン大好き!

なんとも癒されます。

そして手前がパントリー→洗面室と続くので

このアール壁を通るのが、毎日楽しくなりそう~~

 

こちらは、2階ホールのランドリースペース。

日当たりが良く、乾いた洗濯物がカウンターでたためて便利!

バルコニーにも干せるので、急な雨でも、室内にサッと取り込めますね。

 

RくんとYちゃんも、出来上がったお家がうれしくて

リビングや和室をぐるぐるまわって遊んでいます☆

いっぱいかくれんぼも出来るし、楽しみだね!

 

外構工事中ですが、完成するとさらにお家がステキになるので、お楽しみに!

 

さて、来週末はいよいよ長浜モデル ミーサがOPEN!

 

TVボードの後ろには本棚付きのファミリーライブラリー。

小さな図書館のように好きな本をゆっくり読めます。

 

2階には光がたっぷり差し込むインナーテラス。

パパがお休みの日にゆっくりくつろいだり

グリーンのお手入れをしたり、洗濯も干せる。

使い方は無限大です。

 

みどころがあり過ぎて、書ききれないので

ぜひご自分の目でご確認ください!

お待ちしております☆

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.