本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/04/09

春が来た!

こんにちは。せっちゃんです☆

今年の春は自粛ムードの中、お花見にも行けずでしたが

散歩の途中で桜を見つけて、嬉しくなりました。

カメラの腕がイマイチですが、ピンクの枝垂れ桜、頑張って咲いてました!

 

 

そして今日はお休みだったので、忘れかけていたタイヤ交換をしてもらいました。

いつもの車屋さんで。

車の下はなかなか見れないので、下から撮ってみました。

へー、こんな風になってたんや。

見てもあんまり分かりませんが。

 

 

そして、ついでにオイル交換もしてもらいました。

休み前、まっすーがオイル交換行くって言っていて、あ、私も!って思い出しました。

出てきたオイルは真っ黒です。

いえいえ、車屋さんいわく、まだ向こうが見えるだけマシやでって。

みなさんも、安全のため忘れずに交換しましょうね!

 

 

話は変わって、近江八幡市K様邸の打合せが進んでいます。

打合せ中、好奇心旺盛なSくんはリビングで遊んでいます。

お星さんはココ!

上手に飾りつけ出来たね☆

本人も満足げでした。

 

K様邸は、このSくんが遊べるスペースが盛りだくさん!

☆ぶら下がって腕を鍛える雲梯(うんてい)

☆全身を使って登るボルダリングの壁

☆ターザンみたいに登れるロープが付いた化粧梁

 

などなど、ワクワクする仕掛けがいっぱいあるんです。

出来あがったら、私も遊んでみたい!!

今は基礎工事中、もうすぐ棟上げです。

それではまた進捗お伝えします☆

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.