本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/05/21

新芽

こんにちは。せっちゃんです☆

 

本社にある観葉植物ですが、最近になってみずみずしいグリーンの新芽を出しました!

 

 

かわいい丸っこい葉っぱです。

 

グリーンに詳しいまりっぺも、何ていう木なのか知らないそう。

 

 

そう、この子です。

 

 

3月頃、葉っぱが急に黄色くなって、そのあとパラパラ落ちて、ツンツルテンになってました。

 

毎日の水やり、日光浴のおかけで新芽を出してくれて、頑張って生きてるんやな〜〜って。

 

何か元気をもらえました☆

 

 

 

さて、安土町のK様邸。

 

階段が出来てきました!

 

 

下の段はテレビボードで隠れますが、上の段はオープンでアイアン手すりが付きます。

 

なんて複雑なカタチ!

 

これを1つ1つ形にしていく大工さんの技術は、やっぱりスゴイです。

 

 

 

そして、2階の吹抜けスペース。

 

工事中は危険なので、ベニヤ板を敷いてますが。

 

 

大きな窓から光がたくさん入るので、1階のリビングまで明るい!

 

リビングも吹抜け上のホールも、気持ちいいスペースになりそうですね☆

 

 

 

こちらは、ボルダリングが付く予定の

2つ目の吹き抜け。

 

 

Sくんが遊びながら、カラダを鍛えられるように、というK様の想いからできました。

 

HANAKEN初の試み、楽しみです!

 

 

 

 

そして、久しぶりの完成見学会のお知らせです☆

 

身の丈実用の家。

「KURIOS〜キュリオス〜」

 

6/20(土)・21(日)  長浜市室町にて

 

趣味のバイクガレージがあったり、それでいて家事楽もかなう間取り。

 

HANAKENで、快適な理想の暮らしを実現しませんか。

 

お子様連れも大歓迎です!!

 

期間限定!お見逃しなく!!

 

☆☆ご予約はこちら☆☆

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.