本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/07/16

全員集合!!

こんにちは。せっちゃんです☆

 

今日は梅雨の中休み。

晴れ間も見えて、暑い夏の始まりがもうそこまで!感じる暑さでした。

 

そんな中、HANAKENでは、スタッフ全員集合〜!!

何が始まるんでしょ。

そう、みんなで写真撮影!

 

 

プロのカメラマンさんに撮ってもらい。

楽しく盛り上げてくれるカメラマンさん。

 

カメラ遠いやん、ってブツブツつぶやく室長。

そんな、女子スタッフ人気の室長とカメラマンさんの絡みが最高でした!

 

いっぱい笑わせてもらって、ありがとうございました☆

 

 

そんな感じで、みんな笑顔のHANAKENらしい良い写真が撮れたのでは!

 

晴れて良かったんですが、これがめちゃくちゃ暑くて。

背中もお腹も全身汗かいて、みんながんばりました。

またホームページにもアップされるので、見てみて下さいね!

 

 

 

そして、今週末は!

いよいよ、あの人気のモデルハウス「葵」の販売イベントを開催します☆

 

7/18土、19日

10:00/13:00/15:00 各2組様まで

 

近江八幡市若宮町にて

【完全予約制】

 

 

葵は平屋風モデルハウス。

1階に寝室やランドリースペースがあり、将来の生活を考えた家事楽動線が魅力的です。

欲しいところに収納がある、かゆいところに手が届くアイデアが盛り沢山!

 

そして、この暑い時期に、室内に入ると外の暑さを忘れてしまうくらい快適な空間を体感してみませんか?

 

その秘密は、、、モデルを見てのお楽しみです!

 

まだ枠がありますので、ご興味ある方はぜひ↓↓↓

 

☆☆ご予約はこちら☆☆

 

お待ちしております!!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.