本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/10/29

お引渡し間近

こんにちは。せっちゃんです☆

ここのところ秋らしく、朝晩すっかり冷え込んできましたね。

 

昼間との温度差がすごいので、風邪ひかないように、体調管理をしっかりしていきましょう〜

 

私もお風呂で寝ないようにしないと、風邪引くわ。。。

 

 

 

 

秋と言えば、コスモス🌸

 

八幡の野田町に、コスモス畑があると聞きつけ行って来ました。

 

 

わお〜〜〜きれーーーい!!!

思っていたより広い範囲で咲いていてびっくり!

 

 

おばあちゃん達が、みかん片手に座り込んで楽しそうにおしゃべりしてたり、写真に夢中の女の子達がいたり、結構たくさんの人が見に来ていました。

 

 

濃いピンク、薄いピンク、たまに白のコスモスが混じっていて、近づくといい香りがします☆

 

久しぶりに自然を感じて、こころ癒されます。

こんな近くにステキなスポットがあったとは。

 

 

ちょっと遠くまでプチ旅行に行ったような、得した気持ちでした。

 

守山にもコスモス畑があるみたいなので、また行ってみようかと思います!

 

 

 

 

 

さて、八幡のK様邸では、引渡し前のお客様確認でした!

 

 

K様のご好意で、2ヶ月にわたる完成見学会やインスタライブをさせて頂きました。

 

たくさんの方にご見学いただき、ステキな空間を体感、そして家づくりのアイデアを拝借。

 

K様、感謝しています、本当にありがとうございました☆

 

 

 

その間、スタッフもK様邸に何度もお邪魔して、まるでモデルハウスのように愛着のあるお家になり。

 

どのお客様もなんですが、お引渡しするのが何かさみしいです。

 

 

でも!ボルダリングやうんていがある、お子さん想いのK様のこだわりがたくさん詰まったお家。

 

これからこのお家で、快適に楽しく過ごされているのが目に浮かびます!!

 

 

これからが本当の家づくりの始まりです。

今後とも長いお付き合いを、よろしくお願いいたします☆

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.