本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/02/25

体感しながら

こんにちは。せっちゃんです☆

 

今日は春っぽい話題から!

近所の公園で見つけた早咲きの桜です。



 

「修善寺寒桜」

しゅぜんじかんざくらという種類だそうです。

 

まだ寒い冬空の中、がんばって咲いてました!

毎年、一足早く咲くので、もうすぐ春やでーって教えてくれます。

 

四季を感じられる日本はサイコーですね!

 

 

 

 

さて、先日のN様打合せ。

 

 

モデルハウス葵で、うっちーさんとテレビボードの幅を見ながら、テレビとソファの向きを考え中。

 

図面だけでは分かりにくいですが、実際のサイズを体感しながら考えると、イメージしやすいですね!

 

リビング周りの配置が決まりました。

 

 

キッチンで料理しながらテレビを見たい!

逆に食事中は見えない方がいいなー

 

などなど、どういう暮らしをしたいか想像しながら、間取りを考えていきます!

 

N様、プラン完成まであと一歩です。

一緒に頑張りましょう☆

 

 

 

 

そして、こちらはY様の打合せ。

 

 

本社の洗面スペースを使って、洗面ボールと壁のはなれ具合を体感。

 

洗面下の棚は何枚いるかなー

高さを自由に変えられる可動式がいいか

固定していてもよいのか

 

そんな細かいところまで打合せして決めていきます!

 

 

Y様邸は、先日基礎工事も始まりました☆

 

打合せで決めた内容が、実際にカタチになっていきます。

 

これからも楽しみにしていて下さいね!!

 

 

 

こうして細かな打合せを重ねて、暮らしやすくて快適な家になるよう、一緒につくっていくのが、HANAKEN流!

 

☆HANAKENの間取りについてはこちら☆

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.