本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/06/17

花より団子

こんにちは。せっちゃんです☆

 

 

梅雨に楽しめる花といえば「あじさい」

 

守山の芦刈園に行ってきました!

 

 

 

1万本もの色んな種類のあじさい。

 

その中でかわいいの見つけました。

 

 

「花火」という名前で

ぶら下がっている白い花がかわいかった☆

 

 

 

でもやっぱり、花より団子。

話題の「マリトッツォ」ファミマで発見〜

 

 

ふわっふぁのシフォンと生クリーム最高。

甘すぎずペロリといけて、おすすめです!

 

 

 

 

そしてこちらは、長浜M様邸。

 

 

大きな吹き抜けに繋がる格子床!

ハナプラスにある格子床を見てご主人が一目惚れ。

 

格子の木材も1本1本吟味して選び

大工さんが気持ちを込めて取り付けて下さいました。

 

そんなこだわりのスペース、完成が楽しみです☆

 

 

 

 

 

最後に、今週末のイベントのお知らせです。

 

長浜市「onstage」完成見学会!

 

 

生活がしやすくカッコいいお家。

お家づくりの参考になることがたくさん詰まっていますよ!

 

☆☆☆詳細はこちら☆☆☆

 

予約が埋まってきていますのでお早めに〜

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.