本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/07/29

お子さんも一緒に

こんにちは。せっちゃんです☆

 

夏休みですねー。

この脅威的な暑さの中でも、HANAKENオーナー様はお家時間、快適に過ごされているようです☆

 

すみちゃんさん、まえちゃんさんのブログで、お子さんの楽しそうな水遊びや、お家への愛情が伝わってきて、嬉しい限りです!

 

オーナー様ブログはこちら

 

 

 

 

今日は打合せ中のお子さんの様子をお届け。

 

 

まずは、草津市K様

Sくん、Sちゃんの仲良し兄弟。

 

 

保育スタッフのいっちゃんと、妖怪図鑑を見ながら遊んでいます。

 

いつもHANAKENに遊びに来るのを楽しみにしてくれている2人です!

 

この日はじぃじとばぁばも来てくれていたので、更に楽しい時間になったね☆

 

 

 

そして次は、日野町N様のTちゃん。

 

 

おっくーとお店屋さんごっこしながら、本社の小屋で留守番してくれています。

 

打合せが終盤なので、遊びに来てくれるのももう少し。さびしい気持ちになります。

 

でももうすぐ棟上げ、N様お楽しみに!

 

 

 

 

最後は、東近江市M様のSちゃん。

 

 

パパママは、のんちゃんと造作洗面まわりの色決め中。

 

眠くなってきたのでパパの腕の中でウトウト。。

 

M様邸も、いよいよ棟上げ!

家が1日でカタチになる記念の日。

暑い中になりますが、よろしくお願いします。

 

 

 

こんな風に、お子さんも一緒に楽しんでもらえる家づくりをしています!

 

 

 

 

 

そして、こちらはお子さんもワクワクする楽しい間取りの家!

 

身の丈実用の家。「Record」

完成見学会です!

 

 

上に見えている中二階のスペース、気になるぅー!

 

どんな風になっているのか、ぜひ実際に見に来てくださいね。

 

ご予約はこちらから

 

保育スタッフも一緒にお待ちしております☆

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.