本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/11/11

待ってました!

こんにちは。

おもしろ文房具がたまらなく好きなせっちゃんです☆

 

使いながら思わずフフって笑ってしまう、楽しい文房具あれば、また教えて下さいね!

 

 

 

 

さて、今年もやってきました、カニ🦀の季節!

 

お休みに敦賀の日本海さかな街へ行ってきましたー

 

 

 

おっきなズワイ蟹に会えました!!

 

市場で買って、そこの食堂でいただく、この上ない贅沢。

 

ずっとずっと待ちわびていたカニは、予想通り甘くて、カニ味噌たっぷりで最高でした☆

 

1杯でおなかパンパン。

幸せ過ぎる時間でした。ありがとう〜

 

 

 

 

 

さて、現場の進捗です。

先日、愛荘町T様邸の地鎮祭をとり行いました。

 

 

ご両親も来て頂き、みなさんで土地の神様にお参りします。

 

 

お2人仲良く鍬入れしていただき

これからの工事の安全を祈願。

 

今週末には着工式で、HANA KENチームの協力業者さんと顔合わせして頂きます☆

T様、これからの工事、お楽しみに!!

 

着工式とは?コチラからご覧いただけます

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.