本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/12/09

平屋+αの間取り

こんにちは。せっちゃんです☆

 

ここのところ寒い日が続いてましたが、今日のようなあったかい日はホッコリしますね!

 

 

 

最近、家の近所に出来たパン屋さんの食パンにハマっています。

 

守山の新中山道沿いの「KOBA-PAN」さん☆

 

 

カッコ良くてオシャレな外観。

ちょっと前にさっちーが、新しくできてるのを教えてくれて。

めっちゃ近所なのに、知らなかった!

 

この日は4時くらいに行くと、ほとんどのパンが売り切れで、人気なんやなーって。

天然酵母の食パン(やったかな、、)とバナナのクロワッサンなど5コくらい買って、朝食に。

 

オーブントースターで少し焼くと、自然な甘みでそのままパクパクいける!

美味しいので、毎朝が楽しみです☆

 

食パンの種類が豊富なので、毎週違う種類のを試してみます!

 

 

 

 

カッコいいと言えば、、

今週末、平屋風のお家の見学会があるんです!

HANA KENでは珍しい、シンプルモダンでカッコいいお家。

 

身の丈実用の家。「Kurono-クロノ-」

 

【オーナー様宅見学会】身の丈実用の家。Kurono-クロノ-

 

お引渡しして1年ほど住まれたオーナー様のお家です。

 

人気の平屋+αの間取りの使い勝手はどうなの?

住み心地は?

光熱費は?

 

など、実際のお客様の声を聞ける、滅多にない機会です!

 

☆☆☆詳しくはこちら☆☆☆

 

予約が埋まってきてますので、気になる方はお早めに。

 

ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.