本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/01/13

嬉しいお引渡し

こんにちは、せっちゃんです☆

 

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

私の年末年始は、というと、、、カニ三昧!

福井県に行ったのと、京都でもカニを美味しく頂きました。

 

こちらは福井県の気比の松原。

 

 

雪が積もっていたんですが、潮が満ちるところは雪が溶け砂浜が見えていて、不思議な感じでした!

 

美味しいカニをおなかいっぱい食べ、珍しい景色が見られて、良いプチ旅行になりました☆

 

 

 

 

こちらは先日の、日野町N様邸の引渡しセレモニー。

 

 

ご実家のリフォーム、取り壊し、新築と、この1年半、たくさんの壁もあり、長い道のりでしたが、あっという間に感じます。

 

ご主人、奥様から心にしみるとても温かいお言葉を頂き、ありがたくて嬉しくて、スタッフみんな、うるうるきてました。

 

これから新居で暮らすのがホントにワクワクします、というN様。

 

これからが本当のお付き合いになるので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

そして、来週末はお引渡し前の家をお借りして見学会を開催します!

 

 

身の丈実用の家。「Mani-マーニ-」

平屋風のお家。

☆☆☆詳細はこちら☆☆☆

 

 

平屋風の間取りも魅力的ですが、脱衣室とつながるランドリースペースは、このたっぷり収納カウンターやパイプで、使い勝手抜群!

 

1/14の19時〜インスタライブでご紹介しますので、ぜひご覧下さい!

 

☆☆☆公式Instagramはこちら☆☆☆

 

スタッフ一同、お待ちしております!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.