本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/01/27

お子さんも楽しく!

こんにちは!せっちゃんです☆

 

この寒〜い季節にも、ひと足早く菜の花畑が見られるところがあります!

 

守山市の第一なぎさ公園より。

 

 

ちょっと見えにくいですが、奥には雪が積もった比良山が見えて絶景です。

 

いつでもこんなキレイな景色に出会えるって、やっぱり滋賀はいいところですねー。

 

 

 

 

さて先日の近江八幡市O様邸の打合せ中、バイトのMちゃんと遊ぶAちゃん☆

 

 

2人が遊んでいるのは、Wammy(ワミー)というブロックの一種。

 

曲げたり通したり、アイデア次第でいろんなものが作れます!

大人も楽しめそうなオモチャです。

 

 

このようにHANA KENでは、いつもお子さんの遊び相手が居るので、安心して打合せに集中できます☆

 

お子さんも家づくりの一員として楽しんでもらえるよう、お子さん大好きスタッフがお待ちしています!

 

 

 

 

 

 

そして、こんなイベントでも。

 

「くらしを整える 整理収納講座」

 

 

 

今回はzoom開催となりましたが、対面セミナーでは、お子さま連れでもご安心を。

 

保育士、スタッフが対応させて頂きます!

 

 

 

人気のセミナーなので、空きがもう少し!

 

気になる方は是非ご参加お待ちしております!!

 

☆☆☆詳細はこちら☆☆☆

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.