本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/06/02

快適なくらし

こんにちは。せっちゃんです☆

 

もう6月に入りましたね、早いー。

すっかり忘れていましたが、はなちゃんがブログに載せていた「ホタル」。

私の地元、守山の川沿いでも毎年見られます。

守山市では40年以上前から、ホタルの育成に力を入れているんです。

 

近くで見ると気持ち悪いですが、フワフワ動く黄色い光には、なんとも癒やされますよね。

梅雨に入ると居なくなってしまうので、今夜にでも見にいこうかな。

 

 

 

さて、先日は、安土町O様の引渡セレモニーでした!

 

 

O様は、家づくり学校でセレモニー動画を見られ、感動されていました。

 

そして、ご自分のセレモニーDVDには、この曲を使って欲しい!という初の曲指名です。

 

 

DVDをご覧頂いた感想は、、、

 

感動というより、お子さんAちゃんの成長ぶりを見て、楽しんで頂きました!

 

 

Aちゃんは先日、誕生日を迎えた4歳の元気な女の子。

この日も本社リビングをぐるぐる走り回って、はしゃいでました!

 

 

実はO様、引渡してから1週間、新しい家で過ごされています。

雨でもジメジメせず快適で、洗濯物が一晩で乾く事にびっくり!されていました。

 

快適に過ごされているお話しが聞けて、ありがたいお言葉も頂けた、ホントに嬉しいセレモニーでした☆

 

 

 

 

そんな快適なくらしが出来る、HANA KENのモデルハウスをお譲りします!

 

 

長浜モデルmysaは、お子さんも喜ぶ、遊び心ある楽しいお家です。

ぜひ実際に見て、この快適さを体感してみてください!

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.