本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/06/16

完成しました!

こんにちは。せっちゃんです☆

 

やっと梅雨入りしましたね。

梅雨の花といえば、あじさいです。

 

先日、京都の三室戸寺に行ってきました。

 

そこで、こんなあじさいを発見!

 

 

ハートの形をしていました!

何かいい事ありそう〜〜

 

あじさいは不思議な花で、土が酸性かアルカリ性かで色が変わるんです。

・酸性→青

・中性→紫

・アルカリ性→赤

 

日本は火山大国で圧倒的に酸性の土壌が多く、青のあじさいが多いみたいです。

そうやって見ると、また違う視点から見れておもしろいですよね。

 

 

 

 

さて本日は、愛荘町T様の施主検査でした。

 

 

今まで打合せしてきたお家の最終確認。

 

打合せ通りに出来ているか、キズがないかなど、一緒に見て頂きます。

 

 

 

快適に暮らしてもらうために、はなちゃんから一足早く、家のお手入れの仕方などを伝授していきます。

 

換気システムの外部カバーが外しやすくなっていて、私もびっくりしました!

 

早く住みたいねーと、引渡しをすごく楽しみにされているお2人。

 

スニーカーもお揃いの仲良しご夫婦♡

T様らしい素敵な家が完成しました!

お引渡しまであと少し、お楽しみに!!

 

 

 

そして、こちらは素敵なモデルハウスがご覧頂けます↓↓↓

 

このモデルハウスMysaは、このままお譲りしますので、気に入れば購入もして頂けます!

 

まずは一度、ご自分の目で見て頂き、暮らしやすい間取り、快適な空間を体感してくださいね☆

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.