本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/06/30

カッコいい家

こんにちは。

せっちゃんです☆

 

 

6月の最高気温の記録更新!

いつも暑い中作業して頂いている職人さんには、頭が下がります。

みなさんも、水分と塩分はしっかり取って、暑い夏を乗り切りましょう!

 

 

 

小屋女子ちーちゃんブログで、美味しそうな手作り餃子がのってましたが、私も食べてきました☆

 

 

京都にある「歩兵」のしょうが餃子。

 

舞妓さんでも食べられる、ニンニクやニラが入ってなくて匂いが残らない、小ぶりな餃子。

しょうが風味であっさりなので、パリパリサクサク、白ご飯と一緒に、どんどんいけます!

 

普通の餃子もあわせて、一人で16個ペロリ、美味しく頂きました☆

 

美味しいものをたくさん食べて、体力付けて、暑さを吹き飛ばします!

 

 

 

 

こちらは、近江八幡市 T様の打合せ。

 

 

うっちー、たっちょからの提案を元に、外壁どれがいいかなーと選んで頂いてるところです。

 

室内で見ているのと、実際に外で、太陽の光に当てて見るのとでは、見え方が全然違うのです。

 

今回は、ガルバリウム鋼板とサイディングの組合せになりそうな予感。

カッコいい外観のお家、楽しみです☆

 

 

 

 

そして、HANAKENでもカッコいい外観のモデルハウスが完成!!

 

身の丈実用の家。Riche -リッシュ-

 

 

木のぬくもりに包まれたステキなモデルハウスをぜひご覧下さい。

 

いよいよ明日、インスタでルームツアーを公開!!

 

☆☆☆こちらからご覧ください☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.