本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/10/20

居心地いいところ

こんにちは。せっちゃんです☆

 

朝晩めっきり寒くなってきたので、自宅ではホットカーペットを出しました。

 

がわちゃん家(HANA KENの家)は、真冬でも毛布1枚で十分あったかいとは、うらやましい限り!

 

ホントに!?と思った方、モデルハウスに泊まれますよー

ぜひご自身で体感してみてくださいね☆

 

宿泊予約はコチラから↓↓↓

 

 

 

 

さて、先日のお休みに、京都の「仁和寺」に行ってきました。

世界遺産で国宝の有名なお寺。

 

すごくキレイな庭を見ながら、メインの建物の縁側を歩いていると、座敷にいきなり竜王戦の文字とポスターが!!

 

 

10/22と23、藤井聡太棋士の対局があるようです。

世界遺産で将棋するんですねー

この厳かな雰囲気は、確かに集中できそうでした!

 

 

高い天井に蛍光灯を付けたり、準備されていて、将棋は全く興味無かったですが、せっかくなので、ちょっと見てみようかと思っています。

 

神社やお寺に行って、古い建物を感じたり、庭を眺めてると、居心地が良くて何時間でも居てしまいます。

 

 

 

居心地が良いと言えば、HANA KENの家も冬あたたかく、夏涼しい快適な家なんです!

 

1人でも多くの方に、快適な家で暮らして欲しいーーー

 

まずはモデルハウスへお越しください☆

 

お待ちしております!!

 

こちらから見られます↓↓↓

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.