本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/02/21

U様邸土台据

こんにちは。やのっちです。

 

今日は雪がちらつく寒い1日でしたね…(*_*)

 

IMG_1690そんな中、守山のU様邸では土台据えが行われていました!

IMG_1687

T大工さんとM大工さんによって着々と進められる作業。

IMG_1691

土台は明日完了予定です!

 

私はお会い出来ませんでしたが、午前中にはお施主様も現場にいらっしゃっていたそうです。

 

上棟は今週の日曜日!現在の予報ではお天気も良さ気です☆

 

U様、ぜひ楽しみにお待ちくださいね◎◎

 

 

 

 

さて、今週末の土日、25日・26日は草津のT様邸『 准 花 』にて完成見学会を開催させて頂きます!

 

魅力いっぱいのT様邸ですが、

やはりご主人のホビースペース!

takatani_08

前のブログにも載せ、

先週AZUMAX主任も載せていましたが、

ディスプレイされ更に雰囲気が出てステキになっていたので、

しつこくアップします(笑)

 

 

私だったら…と、訪れる度妄想が膨らむ空間…!

 

みなさんも、ぜひぜひ妄想を膨らませに来てくださいね!

 

お待ちしております(^^)

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.