本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2017/10/24

ワークショップ in Kasumi ーかすみー

こんにちは おおちゃん です。

 

各地に被害を及ぼした台風も過ぎ去りましたが。。。

 

お天気が良くない、ですね。

 

私も今回の台風がどれだけひどかったのか

 

目の当たりにしました。

 

いつも何気なく車で通っている道路沿いの木や看板が

 

なぎ倒されていました。

 

1

 

こんな大きな木が根こそぎ倒されるなんて

 

びっくりです。

 

やはり自然の猛威には逆らえません。

 

日頃の充分な備えも大切になってきます。

 

もういい加減お天気が悪い日が続かない事を

 

祈ります。

 

これからの工事工程に影響が出ません様に。

 

 

話は変わって、

 

まりっぺさんからも告知があった様に

 

ワークショップ in Kasumi ~かすみ~

 

11月11日(土)12(日)いよいよ開催致します。

 

色々とあるワークショップの中で

 

私は小屋女子DIYを紹介します!

 

今回皆さまに製作していただけるのは。。。

 

この様なキットを使ってです。

2

パーツの一つ一つにある

 

木の切り口も室長が丁寧に面取り

 

して下さっているので安全です!

 

 

 

そしてそれぞれのパーツを組み合わせ

3

 

そして更に組み合わせ

4

 

底面を組み立てると

5

 

こんなに素敵なBOXが出来上がります。

RIMG0021-e1507881403304-375x500

 

楽しみながら、お手軽に製作いただけます。

 

並べても。。。積み重ねても。。。

 

用途はいろいろ。。。

 

皆さん、楽しみにお越し下さいませ。

 

ホームページ予約も承っております。

 

//hanakenchiku.jp/

 

皆さまのご来場をスタッフ一同

 

心よりお待ちしております。

 

以上 おおちゃん でした。

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.