本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/06/26

🏠本社だより🏠

こんにちは おおちゃん です。

 

今日も車で外出しましたが、本当に蒸し暑い気候ですね。

 

外出先から戻り本社に入ると、換気システムの整った環境で

 

毎年の事ですが、有り難さを感じます。

 

この時期になると、毎年実感させられる事でもあります。

 

特にこの時期、室内作業・室外作業を問わず『熱中症』の危険が

 

心配されます。

 

外での作業時に多く起きやすいと思いがちですが

 

関係なく起こります。

 

小さなお子様やご年配のご家族がおられるご家庭の皆さまは

 

特に注意が必要になりますのでお気を付け下さいませ💦

 

そしていつも作業いただいている協力業者の皆さま

 

くれぐれも『熱中症』にはお気を付け下さいます様

 

お願い申し上げます。

 

 

 

🏠本社だより🏠

 

~その1~ 《本社ファーム》

こちらは本社ファームで収穫された『丸なす』。

こんなに丸々とツヤのある立派な仕上がり!

IMG-1485

 

そしてこちらは『トマト』。

所狭しと実っています!

IMG-1488

 

赤く、甘くなっていくのが楽しみです!

IMG-1489

 

 

そしてこちらも収穫前の『茄子』。

IMG-1490

 

他にもきゅうり・じゃがいも等たくさん収穫されてました。

きっとお味もいいのでしょう。。。

 

本社ファームは、道路に面していて

土の深さもそんなに深くなく、決して条件的には

恵まれていないと思うので

「何でこんなに立派に育つんでしょう?」って質問したところ

たっちょ と まりっぺ は 口を揃えて

『愛情が込もっているからです!!』って

答えてくれました。 かっこいい。。。

 

~その2~ 《本社2階MTルーム》

IMG-1492

 

スタッフだけでなく今まで同様、打ち合わせに来て下さる

お客様や協力会社様にも使っていただける様

家具がリニューアルされました✨

ゆったりとした雰囲気とかわいい雰囲気の

両方が感じられてピッタリです!

 

たっちょ のコーディネートでありがとうございます!

 

~その3~ 《HANAKEN号の増加》

IMG-1495

 

街中のどこを走っていても目立つ

『HANAKEN号』。

台数増加で皆様のところへ走ります💨

街中でお見かけする事もあるかと

思いますが、安全運転で

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

以上 おおちゃん でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.