本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/09/21

助っ人参上

皆さん。こんばんは。『ウーイェイ』です。

日中は過ごしやすくなってきましたが、また、

台風が近づいて来ました。嫌です。来るな。あっちいけ。

千葉周囲の皆様の苦労を察します。

さて、現場ですが、彦根市 S様邸で土台据えを行いました。

次週の上棟まで1周間。いよいよって感じがしてきました。

絶好の晴天で仕事がはかどります。

IMG_3592

大工さんの連携が素晴らしく、いつも以上に早く仕上がって行きます。

IMG_3605

電気屋さんも素早く換気システムを設置完了。

IMG_3607

設備屋さんも図面と格闘しながら配管をしていきます。

IMG_3624

気がつけば、床が貼り始められました。

とその時、突然かわいい助っ人が参上。

IMG_3675

IMG_3676

ホウキを持って清掃のお手伝い。頑張って、みるみるうちに綺麗になって行きます。

IMG_3671

最後は入念なチェックも忘れずに・・・

H君。Y君。ありがとうございました。

上棟の時にも期待していいのかなぁ?

以上、『ウーイェイ』でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.