本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/10/31

火災

皆さんこんにちは!

モッチーです!

 

朝起きて携帯のニュースを見てびっくりしました!

沖縄の世界遺産の首里城で火災発生!

寝ぼけて見たので最初万里の長城かと思ってしまいました。

冷静に考えて見ると、、、万里の長城は大部分は燃えない石造りの建造物でした。

 

本当に悲しいです。

戦後から時間をかけて再建され、

沖縄にとってのシンボルなようなものだと思います。

一日も早い復旧復興を祈るばかりです。

乾燥する季節なので、家でも火の取り扱いには注意したいです。

 

 

Y様邸

吉川様邸_191031_0001

外壁工事と雨樋工事が完了して、もうすぐ足場の解体です!

足場が解体されると外観の全容が見れます!

とても楽しみです!

中では造作工事が進行中です。

完成までよろしくお願いします!

 

今週末は彦根にて

後悔しない工務店選びセミナーの開催です!

ichimura

2019年11月2日(土) 14:00-16:00(13:30 受付)
会場:ひこね燦ぱれす JR東海道線「南彦根駅」西口より徒歩8分
住所::滋賀県彦根市小泉町648-3

家づくりを始める前に工務店への不安や疑問はありますか?工務店に対する不安や疑問に答え、工務店選びのポイントを示した、工務店がトコトンわかる

いくつあてはまりますか? 下の項目をチェック!!
・工務店とハウスメーカーの違いが分からない
・工務店の家づくりに不安を感じている
・どんな工務店を選んだらいいのか分からない
・良い工務店・悪い工務店の見分け方が知りたい

1つでも あてはまった方、必見!

工務店やハウスメーカーさんに「どんな質問をすればよいのか」など、教えていただけます。
なかなか聞けないこともお応えいただけるチャンスです。ぜひ、セミナーにご参加ください。

ご予約はコチラ!

 

以上モッチーでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.