本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/07/26

わたしの癒やし

こんちには🌞!

たかまなです(*^▽^*)/

 

 

 

先週の戻り梅雨とうってかわり

 

最近は暑い日々が続いておりますが

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか🌻

 

 

 

 

 

夏の暑さにめっぽう弱いわたしは

 

いつも会社に着くなり、いちもくさに社内へと駆け込みます!!💨

 

 

 

はああああ~快適だ、、(*´﹃`*)」

 

 

 

と、毎日同じセリフをつぶやき

 

今日も1日がスタートです☆(笑)

 

 

 

 

 

そうこんな感じでっ👇☆(同期のでぐっちゃん

 

「わたしの涼しい時の表情のマネして!♡」

 

という無茶振りから彼女の1日は始まりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日なのですが久しぶりに

 

お子様対応に入らさせて頂きました!!

 

Aちゃん・Sちゃん姉妹とお絵描きやおままごと🎨

 

Tくんとは2時間ずっと同じところを

 

電車のおもちゃと共にぐるぐるしました🚗☆

 

短い時間でしたがとてつもなく可愛くて

 

お仕事ながらにいつも癒やされております、、

 

 

 

 

 

お子様の成長は本当に早いとよく聞きますが

 

これから先のHANA KENとご家族とのお付き合いの中で

 

お子様の成長を一緒に見届けられることが本当に楽しみです😍

 

 

 

 

 

☆☆そしてそんな可愛いお子様たちに朗報です☆☆

 

 

 

 

みなさんに楽しんでいただけるように

 

まっすーさんがなにやら楽しそうなものを作成して下さいました!!!

 

 

 

 

かわいい海の生き物たち👇

 

 

 

 

 

こちらは8月に完成する新しいモデルハウス

 

Emma – エマ – 」のオープンイベントにて

 

楽しんでいただけるそうです!!!!🐟

 

ぜひお子様とご一緒にご来場お待ちしております\(^o^)/☆彡

 

 

 

 

 

以上、たかまなでした~(*^▽^*)

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.