本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/08/09

大掃除っ!!!

みなさんこんにちは!🌻

たかまなです!(*^▽^*)/

 

 

 

まもなく8月中旬となりまして

お盆休みがやってきますね!!わーい!✨

 

みなさんは何をして過ごされますか?(*´∀`*)

 

ちなみにわたしはお休みの全てを

友達との予定でぎっしり詰め込みました☆(笑)

大学を卒業して以来ぶりに集まるので

社会人になってからそれぞれの場所で

どんな風に過ごしていたのか、、、

いっぱい語り合いたいと思います(*´﹃`*)☆彡

 

 

 

そしてHANA KENではお盆休み前に

本日、大掃除を行いました~🧹!!!!

 

 

掃出し窓のレールのゴミを掃除していると

まさかの🐸ちゃんがひょっこり、、(悲鳴)

昆虫類が全く得意ではないので

AZUMAX係長に助けを求めたところ

わたしに向かって🐸ちゃんを

なすりつけようとされたため

お盆が明けるまでは口を聞かないと

心に決めました(*^▽^*)(笑)

 

 

ほかにも・・・

 

 

暑い中窓掃除をしてくださっている

 

たっつー先輩 👇

 

 

 

 

高身長を生かして小屋を掃除してくれている

 

同期のとみー👇

 

 

 

 

と、みんなで掃除を終えると、、、

 

 

 

!!!!なんと!!!!

 

 

 

スイカを頂きました、、、!!!🍉

(嬉しいぃぃぃーーー!♡)

 

 

 

 

 

頑張ったあとのスイカがあまりに美味しすぎて

同期のとみーが「ずっと食べ続けられるなあ、、」

と嘆いていたころ、、

ざいちゃん先輩が「もう1回いける~?」と

第2弾を持ってきてくださり

ちゃっかり2回目を堪能させて頂きました♡(笑)↓

 

 

 

 

 

と、一段落をしたところで

お盆が明けるとついに

新モデルハウス「Emma-エマ-」が

オープン致します!!!!

ぜひみなさんのご来場をお待ちしております☆彡

 

 

以上、たかまなでした~(*^▽^*)

 

 

詳細はこちらから↓

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.