本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/09/27

同期との出会い

みなさんこんにちは!🍠

たかまなです(*^▽^*)/

 

 

台風が過ぎ去り一気に秋だな~と

感じていたのも一瞬で

最近はまた日中が暑い、、、😥

でも朝と夜は寒い、、

この季節難しいぃぃーーー!

 

 

気温差が続く中で

みなさんが体調を崩されませんように☘

 

 

 

そしてもう今週末から10月突入ですね!🍂

早いもので華建築に入社させていただいて

もう半年が経とうとしています。

 

 

面接で出会ってから今日まで

約1年半一緒に頑張ってきた

大好きな同期たち😊❤

 

 

 

 

 

なので今回はわたし目線の

3人の人柄を紹介しちゃいます😁☆

 

 

 

 

準備が良くて頼りになるとみー

 

 

とても心がきれいで同期以前に

人として尊敬できるそんな彼女は

少しおっちょこちょいで

会社で階段から落下、、

お家でも落下、、と

最近ついてないご様子です😂

今度お守りを買ってあげようっと

 

 

 

だいたい寝不足でぐっちゃん

 

 

トイプードルに見えて仕方ないわたし🐶

小動物みたいで可愛くて仕方ない

でも誰よりもいっぱい食べる彼女

でぐっちゃんに今日なに食べたい~?

と聞くと必ず「肉ー!!😆」と同じセリフ

なのでわたしたちのごはん会は基本焼肉屋

いっぱい食べて大きくなるんよ~

 

 

 

先陣きってお腹を鳴らすみねちゃん

 

 

我らの天然記念人

言うことすることすべてが不思議

誰よりも純粋素直な彼女は

きっと今日もぐぅーー~っと

お腹を空かせているのではないでしょうか

いつもみんなに癒やしをありがとう😊

またお菓子あげようっと🍭

 

 

 

嬉しかったことも

しょうもないことも

なんでも話せる同期がいるって

本当にありがたいことで

出会いに感謝だなと心から思います。

 

 

 

HANA KENに入って良かったです。

これからも素敵な出会いが

たくさんありますように☘

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.