本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/11/08

実際に見て学ぶこと

みなさんこんにちは!🌰

たかまなです(*^▽^*)/

 

 

そろそろヒートテックって着てもいいの?

マフラーは巻いてもいいの?

と世の中の様子を伺っている今日この頃です。

(先陣は切れないタイプ🤗)

 

 

と、どうしてもさっき撮ったばかりの

イチョウがとてもきれいだったので勝手に

おすそ分けしちゃいます、どうぞ!😆☆

 

 

 

 

 

そして今日は土台据えの現場にお邪魔し

勉強をさせていただきました!✎

 

 

一般的には断熱を施さないような

細かい隙間や断熱材のつなぎ目まで

業者様がしっかり断熱材を

施工してくださっています、、!

 

 

 

 

    ▽ ▼ ▽ ▼ ▽

 

 

 

HANA KENのお家の快適さは

こういう細かいところから

きているものなんだと

改めて実感させていただきました。

 

 

そんな協力業者様たちが

丁寧に施工してくださった

HANA KEN最高レベルの快適さを誇る

モデルハウスがこの度

2棟同時イベントを開催致します!

 

 

11/19()・11/20(

2日間限定となっております!

 

 

ぜひ実際にご来場いただき

お家の中の快適さをご体感くださいませ😊✨

 

 

▽詳しくはこちらから

 

 

また、11/11(金)19:00~

Riche -リッシュ- 

インスタライブを行いますので

ぜひこちらも一緒にご覧くださいませ🌟

 

 

 

以上、たかまなでした~(*^▽^*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.