本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/12/20

クリスマス会⭐︎

みなさんこんばんは!🎄

たかまなです(*^▽^*)/

 

 

この間のEmma宿泊体験より

自分のお家に帰ると寒すぎて

「この家寒ーい!🥹」と

毎度ため息をこぼしてしまう

今日この頃のわたしです🙄👐

 

 

(オーナー様が心から羨ましい、、)

 

 

さてさて、、今回は!

 

 

以前のオーナー様ブログで

『ぴー』さんもご紹介くださいました

クリスマスランチ会🍴🎄❄️

のご様子をわたしもご紹介させて頂きます!☺️

(ぴーさんのブログはこちらから🌼)

 

 

 

場所は彦根にあります

📍「moku moku」にて開催!

 

 

 

はい、もうお店に入る前から

いい雰囲気なのです!!😳

 

 

 

しっかり本日のメニューも

確認致しまして、、

 

 

いざ入店っっ!!!!💃

 

 

 

今回ご参加頂きましたオーナー様は3組様☺️!

 

・ぴーさん

・N様

・S様 with   Sちゃん(👦🏻♂)

 

 

(前々から思っていたのですが

なぜか華建築のオーナー様は

みなさんどことなく雰囲気が

似ていらっしゃいます😳🌼)

 

 

他愛もない雑談や

今後のHANAファミリーを増やすための

アドバイスなど、たくさんの

貴重なご意見を頂きました!!🥲✏️

 

 

わたしは主にずっとSちゃんと遊ばさせて頂いて、、😍

これほどまでかの癒しをありがとうございました💗

 

 

もう本当に可愛いすぎて、Sちゃんが

何か話すたびに「可愛い〜😩💗」と

完全にアイドル状態っ(笑)⭐︎

 

 

話し方も優しくて声も可愛くて

お利口すぎるSちゃん、、

 

 

そんなSちゃん!🐰

実はオーナー様ブログ

『すみちゃん』さんのお子様なのです!☺️

 

(そんな気になるSちゃんのご様子はこちらから🌼)

 

 

 

 

 

あ!そういえば、、

 

 

 

みなさんお喋りに夢中で

「肝心のランチの写真を撮るのを忘れた!」

とのことでしたが

 

 

当のわたしはといいますと

裏でちゃっかりこっそり大成功しておりましたっ📸💕(笑)

 

 

いただいたランチはこんな感じっ

 

 

、、、美味しい!とっても美味しい🥹🍴💕

 

 

 

こんなに美味しいランチを頂きながら

終始和やかな雰囲気で笑いもあり

短い時間ではありましたが

とても素敵な時間を共有させて頂きました🌷

 

 

改めて華建築に入社させて頂いて

良かったなあ、、と再確認!!!!☺️

 

 

 

そんな楽しいイベントもあり

年末が近づくに連れてのバタバタもあり

気がつけばクリスマスが迫ってる、、😟💥!

 

 

 

みなさんはクリスマスのご予定は

もうお決まりですか?

 

 

あ、やばい!まだだ、、🥲

という方はぜひ!!!

 

 

モデルハウスEmmaの宿泊体験を!🏠

 

 

快適性能とは!本当の高性能のお家とは!を

実際にご体感してみて下さい☺️

 

 

 

▽ご予約はこちらから!

 

 

それではみなさま

よいクリスマスを〜!🎅🎄❄️

 

 

 

以上、たかまなでした〜(*^▽^*)

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.