本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/08/22

はじめまして

みなさん、はじめまして!

 

4月に入社しました、たっつーです!

 

設計を担当しています!

 

 

なんと今年度の新卒の新入社員は1人だけ、、、

 

同期がいないのか、、、 と悲しみに暮れていましたが

 

コーディネーターのお姉様方に可愛がっていただき、楽しくお仕事しています!

 

 

今日がブログデビュー!!!

 

ということでブログのネタを探していましたが、、、

 

 

ネタがない!

 

 

 

考え抜いた結果、、、

 

 

うちの愛犬を紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

トイプードルのチロル君

 

 

 

 

出かける時はお見送りをしてくれます

 

 

やっぱりうちの犬が1番可愛いですね!!!

 

 

以上、たっつーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.