本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/11/28

ランチ

みなさん、こんにちは!

 

たっつーです!

 

 

スペインのマジョルカに所属する久保建英選手が、

 

9月に怪我をして以来、2ヶ月ぶりに公式戦に復帰

 

という嬉しいニュースを朝から見ました!

 

日本の至宝とも言われる久保選手には、

 

次の日本代表戦にも復帰できるように巻き返しを頑張ってほしいです!

 

 

 

さてさて、

 

先日、まっすーさんとランチに行ってきました!

 

 

 

 

近江八幡市の本社の近くにある、らーめんチキン野郎です!

 

寒い季節はラーメンを食べたくなりますよね!

 

(と言いつつも汁なし担担野郎を食べました、、、まっすーさんはあっさり野郎を食べてました)

 

本社の近くでとても美味しいので打合せの前か後に行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

そしてそして、

 

どうしてまっすーさんとランチ?

 

と思っている方もいるのではないでしょうか?

 

実はまっすーさんと私は同い年なんです!!!

 

みなさん知ってましたか?

 

知らないですよね、、、

 

ただまっすーさんは私よりも入社が早いので先輩になります!

 

 

ハナケンスタッフ同士の関係性ってなかなかわからないですよね?

 

ですが、お客様とスタッフの距離が近いのが華建築の強みです!

 

スタッフに会った際には、気軽に聞いてみてはいかがでしょうか?

 

 

〈華建築の家づくり〉

 

 

以上、たっつーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.