本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/01/16

宿泊体験

 

みなさん、こんにちは!

 

たっつーです!

 

本年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

ではでは、

 

 

みなさんお待ちかね?のサッカートークです!

 

移籍情報について書こうと思っておりましたが、

 

久保建英選手が直接FKを決めてしまいました!

 

これに触れないわけにはいかないでしょう!

 

最近は怪我などでなかなか出番のなかった久保選手ですが、

 

この調子でどんどん結果を残していってほしいと思います!

 

 

 

さてさて、

 

 

年末から雪が多くて大変です。

 

雪かきのために早く起きるけど家中が寒くて動けない。

 

華建築のお家だったらそんなこと気にせず快適に過ごせるんだろうな〜と思います。

 

オーナー様が羨ましい!!!

 

 

私と同じ悩みを抱えている方に朗報です!

 

なんと、、、

 

華建築のお家を体験することができます!

 

 

近江八幡市のモデルハウス「KLASS」

 

 

 

 

最新のモデルハウスで宿泊体験ができます!

 

平屋+αの間取りもさることながら、華建築のお家の性能を肌で感じてほしいです!

 

 

〈宿泊体験はこちら〉

 

 

 

そして、来週はイベントです!

 

 

野洲市 T様邸

身の丈実用の家。「Mani-マーニ-」

 

 

 

 

オーナー様のご厚意で見学会を開催させていただきます!

 

平屋+αの間取りで、将来的にワンフロアで生活できるようになっています。

 

気になる方はぜひお越しください!

 

 

〈詳細はこちら〉

 

 

 

以上、たっつーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.