本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/04/24

着工式

みなさん、こんにちは!

 

たっつーです!

 

 

 

朝からサッカーファンには嬉しいニュースです!

 

怪我で欠場が続いていたアーセナルの冨安選手が3ヶ月ぶりに復帰しました!

 

ヨーロッパではシーズンの終盤を迎えています。

 

来シーズンのチャンピオンズリーグの出場権争いが白熱している中での

 

冨安選手の復帰ということで、毎試合目が離せません!

 

 

 

さてさて、

 

昨日は着工式ということで、

 

ご参加いただいた関係業者の皆様ありがとうございました!

 

 

私は、彦根市のN様の着工式に参加させていただきました。

 

着工式に出てお話するのは初めてということで

 

本番を迎えるまでずっとそわそわしておりました。

 

いざ、着工式が始まると緊張がピークに達し、噛みまくってしまいました。

 

 

着工式の後にはN様ご夫婦からメッセージをいただき、

 

ご主人様も緊張で噛み噛みでしたとおっしゃっておりました。

 

私の緊張が伝わってしまったのかもしれません。(笑)

 

N様に着工式を喜んでいただくことができたので本当に良かったです!

 

 

 

そして、

 

ゴールデンウィークはイベントです!

 

お施主様のO様のご厚意で4/29〜5/8までの

 

10日間もイベントを開催させていただきます!

 

 

 

 

身の丈実用の家。 TOKO -トコ-

 

ご主人様のこだわりをたっぷりと詰め込んだ素敵なお家になっております。

 

 

「どんなこだわりがあるの?」

 

と気になる方は10日間もイベントをやっているので、

 

ぜひとも参加していただき質問してみてください!

 

〈ご予約はこちら〉

 

 

 

モデルハウスの見学もお待ちしております。

 

 

〈画像をクリック〉

 

 

 

以上、たっつーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.