本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/05/22

意外な一面

みなさん、こんにちは!

 

たっつーです!

 

 

 

日本代表の鎌田選手と元日本代表の長谷部選手が所属する

 

ドイツのクラブのフランクフルトがヨーロッパリーグ(EL)を優勝しました!

 

フランクフルトは大会を通じて無敗での優勝!

 

 

鎌田選手はチームトップの5ゴール!

 

ヨーロッパのビッグクラブへの移籍も噂されるほどの

 

活躍もあり日本代表にも復帰しました!

 

サッカー王国ブラジルとの試合を含む、6月の日本代表戦4連戦でも

 

勢いをそのままに活躍してほしいです!

 

 

 

さてさて、

 

先日、新入社員のTさんと彦根市の敷地調査に行ってきました!

 

 

 

 

全体が田んぼの敷地だったのであちこちにカエルがいたのですが

 

2人ともカエルが大の苦手🐸

 

いつ現れるのかビクビクしながら作業を行いました。

 

 

 

〈Tさんが写っている写真をなんとか探しました〉

 

 

調査の途中でとある事件が、、、

 

 

Tさんが計測に使用していたコンベックスを巻き戻す際に

 

先端が田んぼの水に浸かっている状態で巻き戻してしまい

 

ものすごい勢いで水が飛び散ってしまいました。

 

 

すると、、、

 

 

「ギャーーーーーッ」 と叫び声が!

 

普段はおとなしい印象のTさんの意外な一面を見て思わず笑ってしまいました!

 

Tさんごめんなさい、、、

 

 

誰かの意外な一面を見ると印象がガラッと変わったり、話すきっかけになったりします。

 

みなさんも意外な一面をお持ちだと思うので少しずつ出してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

モデルハウスの見学もお待ちしております。

 

 

〈画像をクリック〉

 

 

 

以上、たっつーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.