本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/06/05

草刈り

みなさん、こんにちは!

 

たっつーです!

 

 

 

先日のサッカー日本代表戦を観ましたか?

 

南米の国パラグアイ相手に4-1の快勝でした!

 

EL優勝という看板をひっさげて日本代表に復帰した鎌田選手が圧巻のパフォーマンス!

 

カタールW杯に向けてのテストマッチで猛アピールに成功しました!

 

 

そして明日はサッカー王国ブラジル戦🇧🇷

 

現在のFIFAランキング1位の強豪との一戦!

 

日本代表がどこまで通用するのか見物です!

 

試合は19:20キックオフ!

 

早く帰ってテレビの前で待機しましょう!

 

 

 

さてさて、

 

先日、やのっち先輩のお手伝いで草刈りをしました!

 

日に日に暑さが増していく中、雑草も絶賛成長中!

 

1時間ほどの作業でしたが汗だくになってしまいました。

 

普段は事務所で仕事をしていることが多いので

 

いつの間にこんなに暑くなっているんだと驚いてしまいました。

 

 

HANA KENは事務所も高性能なので日中の暑さをほとんど感じません。

 

だからこそ、お家が高性能なオーナー様が羨ましい!

 

高性能なお家だとどう違うのか

 

まずはモデルハウスで体感してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

そして、夏はまだまだこれからです!

 

みなさんも熱中症に気を付けてくださいね!

 

 

 

HANA KENのモデルハウス

 

Mysa -ミーサ- お譲りします。

 

 

〈⬆画像をクリック〉

 

 

 

以上、たっつーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.