本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/06/19

シャワーヘッド

 

みなさん、こんにちは!

 

たっつーです!

 

 

 

サッカー日本代表4連戦が終わりました!

 

みなさんご覧になられましたか?

 

収穫もありつつ、課題もたくさん見えた4連戦でした。

(あくまでファン目線)

 

この4連戦を受けてメンバー選考や監督の采配など様々な論争が生まれておりますが

 

それだけたくさんの人が注目をしているということです!

 

 

その中でも4連戦を通して圧倒的な存在感を放ったのが三笘薫選手!

 

ボールを持てば何かをしてくれるという期待を抱かせるドリブラーで

 

左ウイングのファーストチョイスとして評価が急上昇中です!

 

サッカーをあまり知らない方も三笘薫選手に注目してみてください!

 

 

 

さてさて、先日、

 

個人的にですがこちらの商品を購入しました。

 

 

リファファインバブルS  (光り輝いております)

 

 

 

ウルトラファインバブルとマイクロバブルを発生させるシャワーヘッドです。

 

2種類のとても小さな泡が毛穴の奥まで入り込んだ汚れを取りぞいてくれます。

 

4つのモードを切り替えることができるので体の部位によって使い分けるのもおすすめです。

 

 

使い始めてまだ数日ですが、1番実感しているのが節水能力!

 

湯桶にお湯を溜めるのですがシャワーヘッドを交換してから全然お湯が溜まらない!

 

水圧は変わらないのでこれが節水なのかと毎日実感しております。

 

そしてもう1つ、シャワーヘッドの交換がとても簡単でした。

 

くるくる回して取り付けるだけ!

 

道具も何も必要ないのですぐに終わりました!

 

 

 

最新の技術の進歩ってすごいですね!

 

家づくりに関しても技術は進歩しています。

 

家づくりの技術の進歩をHANA KENのモデルハウスで見学してみてください!

 

〈モデルハウスはこちら〉

 

 

 

HANA KENのモデルハウスMysa -ミーサ- お譲りします。

 

 

〈画像をクリック〉

 

 

 

以上、たっつーでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.