本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/07/01

はじめまして!!

皆さんはじめまして\(^o^)/

 

4月より入社しましたでぐっちゃんです!

 

 

まずは、自己紹介させていただくと、、

私をひとことで表すと「笑顔」という言葉が

しっくりくるかと(^^)

 

人との関わりやご縁を大切に過ごしていければと

思います。

皆さんどうぞよろしくお願いします!

 

 

出身は福井県になるんですが

 

 

こんな感じで海に囲まれてます。

地元では、梅の収穫真っ最中です!

お米や海の幸が美味しいのでぜひぜひ行って

みてください!

 

 

 

 

 

今日から7月ですがすごく暑い日が続いてますね!

 

 

実は昨日、

新入社員4人(とみー、たかまな、みねちゃん)と

GO常務のご指導のもとホームページ用の

写真撮影をしてました!

 

 

↑みなりん先輩に照明当てていただき、女優気分です(笑)

 

 

ホームページに今日から掲載されてます。

新入社員4人がどんな人達かぜひ覗いて

みてください👀

【こちらをクリック】

 

 

 

 

 

いよいよ近づいてきました

彦根にオープンしますモデルハウス

Riche-リッシュ-

 

 

オープンイベントを7月16日~18日の3日間で

開催します。

 

 

キッチンを中心とした回遊動線や、

くつろぎスペース、

木のぬくもりあふれる優しいインテリアで

家族みんなが心地よく過ごせる空間になりました。

 

 

ぜひご来場ください!

~詳しくはこちらを~

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.